

--.--.-- | | スポンサー広告

コミックス『花葬りて、夜』7/14発売!

告知用カバーイラスト

こんにちは~、市ヶ谷です。
いよいよ今週14日、コミックス『花葬りて、夜』発売です!
もう少し早く(もしかして今日とか?)に店頭に並ぶところもあるかもしれませんが、
さしあたって14日が発売日となっておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします~。

↑の通り、今回の表紙は背景は黒!帯は濃いビビットなピンク!
露骨な死の香りとなんとなくエロスのムード!
死にネタ苦手な人は回避できるデザインのつもりです。
表題作『花葬りて、夜』の他に、
短編読み切り『カフェ・ティミディテ』(web掲載時タイトル『秘密の乙女はカフェにて』)も
収録しています。こちらは表題作と全然ノリが違う話です。

今回のコミックス描き下ろしは結構頑張りました!
『花葬りて、夜』の番外編、『才能と劣情』です。
こちらは夜野田先生視点の話で、その心情が明かされております。
結果として『花葬りて、夜』はこの番外編込みで完成した話となりました。

それともうひとつ、コミックスのカバーをめくって頂くと、
コミックス本体ウラ表紙に弓越さん視点の掌編(小説)『良識と愛人』を
書き下ろしております。こちらは『才能と劣情』と対比するようなネタを盛り込んでます。
どうぞぜひカバーをめくってご覧になってみてくださいね~!
あ、amazonのリンク貼っときますね>コミックス『花葬りて、夜』

尚、これまで通り第一話は試し読みとしてフルールさんのサイトで公開しておりますので、
お友達におススメしたい方や、どんな話だったかなー、という方は、
ぜひそちらのほうへどうぞ。
『花葬りて、夜』第一話
『COMICフルール』top

また、コミックスには今回も様々な店舗特典をご用意しております。
くわしくは『COMICフルール編集部blog』まで。
特典リーフレットやペーパーに描いたネタは、
番外編『才能と劣情』が思いがけずページを取ってしまったため、
コミックスに収録しきれなかったものを詰め込んでます。
できればコミックスをお読みになってからご覧頂いたほうが楽しめるかと。

コミックスについてはこんなところでしょうか。
そういえば、番外編のタイトルはパッと頭に浮かんだものをそのまま採用したんですが、
『高慢と偏見』みたいなタイトルだなーとすぐに思いました。
ついでに映画『高慢と偏見とゾンビ』をハイライトでいいので見たいなと。
映画でもゲームでもゾンビものは怖くてダメなんですが、
『高慢と偏見』にゾンビを足すセンスがずっと気になってて…。
でもM ・ジャクソンの『スリラー』のPVでも怖くてですね…。
このPVは子供の頃見て泣いて、大人になってから見てもやっぱりビビった作品です。
ドア閉めたら入って来られないんじゃないのかよ!
床板をやぶって来るな!セオリー守れよ!!
と半泣きでゲーム脳なツッコミをしたものです。

話がずれましたw
死にネタですけどゾンビは出てこない、
どちらかというとやや耽美寄りかも?な『花葬りて、夜』は、
今週金曜14日に発売です。
よろしくお願いしまーす!


2017.07.12 | | トラックバック(0) | お仕事

『花葬りて、夜』第三話後編、最終話更新!

第3話後編告知用

こんにちは!更新当日に告知にまいりました。
『花葬りて、夜』最終話となる第3話後編、
本日公開となりました~。
朔の心はどこにあるのか、真実が明かされる最終話!

『花葬りて、夜』最新話
『COMICフルール』top

『花葬りて、夜』は7月14日のコミックス発売にともない、
web上での第2話~3話の公開は6月28日19時までとなっております。
『花葬りて、夜』コミックスについて、くわしくは『COMICフルール編集部blog』まで。

ミックスのほうの描き下ろしは、
連載時には少しだけしか描かれなった朔さんとサトル君の情事を、
私にしては濃厚にたっぷりお届けしております。頑張りました!
ぜひコミックスのほうもお手に取って頂ければ幸いです。

『花葬りて、夜』最終話のご感想メール等頂ければ嬉しいです。
以前の作品のご感想も、いつでもお待ちしております!
よろしくお願いしま~す。

2017.06.21 | | トラックバック(0) | お仕事

『花葬りて、夜』第3話配信とコミックス発売予定!

第3話告知用
こんにちは、市ヶ谷です。
第2話配信時にこちらで告知し忘れたかと思ったのですが、
さっき確認したらちゃんとしてて安心しました。

第2話から間が空きましたが、『花葬りて、夜』第3話前編、
明日14日に配信予定です~!
じわじわと終わりに向かうお話です。

『花葬りて、夜』最新話
『COMICフルール』top

ご感想メールも頂ければ嬉しいです。
以前の作品のご感想も、いつでもウェルカムですよ~。

そして、もう1点おしらせ。
『花葬りて、夜』が7月14日に発売いたします!わーい!
くわしくは『COMICフルール編集部blog』まで。
コミックス書き下ろしも頑張りました、エロを!予定よりエロのページ多くなりました…。
でもエロだけでなく、この書き下ろしでの補完によって
お話が完成する形となりましたので、皆様ぜひお手に取ってくださいませ。
市ヶ谷は現在店舗特典の制作作業中でして、そちらも追々発表いたしますね。

それでは!





2017.06.13 | | トラックバック(0) | お仕事

『花葬りて、夜』第2話配信

こんにちは、市ヶ谷です。一か月ぶりです!

コミックフルールさんで3月から配信スタートした連載『花葬りて、夜』、
明日12日の昼過ぎぐらいに第2話が配信予定となっております。
少しずつ忍び寄る不穏の陰、お楽しみいただければ…!

『花葬りて、夜』最新話
『COMICフルール』top

ご感想のメールやお手紙等もお待ちしております~。
以前の作品のご感想も、いつでもウェルカムです。
今回の連載もよろしくお願いします!

2017.04.11 | | トラックバック(0) | お仕事

新連載『花葬りて、夜』配信開始しました!

blog用画像

とってもお久しぶりです、市ヶ谷です。
ブログの存在を忘れかかっておりました…。

さてコミックフルールさんで今月8日から新連載が配信スタートいたしました!
死から始まる華道家元とその弟子の物語、『花葬りて、夜』。
お暇な折に読んでくださいませ~。

『花葬りて、夜』最新話
『COMICフルール』top

タイトルは読みづらいだろうとか、句読点どうするとか、ぎりぎりまで迷ってこうなりました。
『はなはふりて、よる』と読みます。
はふる、は古い読み方で、はぶるというほうが多いようですが、
はふる、という不安定な響きでこちらにしました。
あとはまぁ、ほうむりて、だと語呂が悪いしなんか長いとか、色々……。



あと告知し忘れてたぶんもついでに載せておこう!
去年の秋口に同じくフルールさんで読み切りも描いておりまして、
『秘密の乙女はカフェにて』という割とフェチっぽい話です。

『秘密の乙女はカフェにて』


読み切りも新連載もきれいめ若めのおじさまの登場となっております。
あ、新連載のほうは普通っぽいおじさまもいました!

そんな感じでよろしくお願いいたします~。

2017.03.12 | | トラックバック(0) | お仕事

«  | ホーム |  »


