

--.--.-- | | スポンサー広告

wond.jpg
あっついですね!コミケ初日でしたねー。行きたかった!
そろそろ何か描きたいわー、と思いながらぼんやり過ごす日々です。
できれば8月始まる前にネーム仕上げるべきではあった、かな……。

さて、以前の記事に描いてましたが、8月4日発売のティアマガジンに、
5月に発行した「ハニーオレンジスムージー」を紹介して頂きました~。
読書会のほうで「ハニー~」に投票してくださった方がいらっしゃったようで、
本当に嬉しい限りです。ありがとうございます。

同じティアマガジンに私の好きな同人作家さんも載ってて、
それもすごく嬉しかった……!
あと、これ面白い!って思ってた本が紹介されてるのも楽しかったです。

しばらくオリジナルは百合を描こうかしらん、と思っていたのですが、
ほもも描きたい気分も高まっていて、どうなることやらです。
ボーイミーツガールにもふらふらしてみたり。
秋…は間に合わないかもしれませんが、冬にはなんか出したいです。
いや、できれば秋がいいけど…むむむ。


2013.08.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »


