コミティア106

わー、もう1週間前か!
今回はほんとぎりぎりだったな…。
というわけで、10月20日のコミティア参加の告知です。
下の記事にも書きましたが、スペースは

「た11b ワイヤスノッブ」

です。よろしくお願いします。百合ジャンルです。
ぼっち参加なので、何かの折に席を外しておりましたらすみません。

今回は3000スペースの募集に対して3500ぐらいの申し込みがあったそうです。
会場拡大ナシで3500をつめこんだ為、通路が狭くなってるので
移動の際はお気をつけください的なお達しが。
おお……それでなんかマップがぎゅうぎゅうしてたのか。
ジャンル的にどこらへんが混むんですかね。
ともあれ、面白い本に出会いたいものです。

↓サムネクリックで新刊サンプル。

comitia106_1.jpg
comitia106_2.jpg
comitia106_3.jpg


2013.10.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »