!重要なおしらせ!(コミティア106新刊について)

コミティア106、無事……とは言い切れないですが、
なんとか終了しました!
当サークルスペースへお運びくださった方々、
ありがとうございます!

さて、無事、と言い切れない理由、
そして「重要なおしらせ」についてなんですが……。


******************************************************

実は今回の新刊『Loving Swimming』の中に、
大きな印刷の乱れがあるものが何冊か見つかりました。


大きな印刷の乱れとは、線がブレて二重に印刷されていたり、
インクがちゃんと載らず画面の半分ほどが白い、などです。

コミティア開場より15分過ぎない辺りで、お客様よりご報告頂き発覚致しました。
ご報告頂いた直後に新刊の中身をすべて確認した結果、
印刷の乱れがあるものは全体の冊数に対してわずかだったのですが、
ご報告頂く以前にお買い上げ頂いた方の手元には
そちらをお渡ししてしまった可能性がございます。
もし印刷が乱れたものをお持ちの方がいらっしゃいましたら、
次回コミティアにて正常な印刷のものと交換させて頂きますので、
お手数ですが当サークルスペースまで現物をお持ちください。
ご迷惑おかけしまして、大変申し訳ございません。
尚、「交換」以外で正常な印刷のものを無償でお渡しすることはできません。
重ね重ね申し訳ないのですが、何卒よろしくお願い申し上げます。

次回コミティアまで日がございますが、郵送等で交換しますと配送中の事故に
責任が持てませんので、大変申し訳ないのですが交換はイベントのみとさせて頂きます。
交換は来年の秋のコミティアまで受け付ける予定です。

******************************************************

お手間をとらせてしまって、本当にすみません。
当日ご報告頂きましたお客様には、心から御礼を申し上げます。

ああ、前回のコミティアに続いて今回も印刷でアクシデントかぁ……。うう、へこむ。
アクシデントがトラウマでどんどん使える印刷所が減ったらどうしよう……。

スポンサーサイト

2013.10.21 | | コメント(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »