

--.--.-- | | スポンサー広告

コミティア108


サークルカットだけでも先にupしておこうかと思い続けて1か月以上……。
お久しぶりです、脱稿しました。いえー。
というわけで、5月5日のコミティア108、JUNE・BLジャンルで参加します!
ほもだよー。
いい年した男の人たちの、めんどくさいラブだよー。
そんな感じです。
詳細は下にたたんでおります。

尚、サークルカットでは右の人に髭はえてますが、新刊のほうでは髭はなくなりました。
ちょっとひよった結果です……。


kemu_sam05.jpg

けむにまかれて
けむにまかれて
けむにまかれて
けむにまかれて
kemu_hyo_sam.jpg

表紙の色がどれくらい再現されるかわからず、ちょっとどきどき。
無事刷り上がることを祈る!

さて、すでに発覚してるがっかりな件ひとつございまして。
本文サンプル2ページ目、1番下のコマのセリフ「拝見します」を、
実際の原稿には張り忘れておりました。
不格好で大変申し訳ないのですが、
イベント当日、1冊1冊シールでセリフを貼ってから本を販売する予定です。

本当、がっかりでショックです……。


2014.04.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


