

--.--.-- | | スポンサー広告

おおう…



広告阻止に来ました、どうも。
↑は、映像見ながらスケッチ。意外と肩の厚みは丸いラインとは限らないんだよなぁ。

実は夏コミ落ちまして。
まさかの凡ミスによる落選。うああああああ。
まぁ、この夏は忙しくなりそうなので、結果オーライか。がっくり。
ちなみに夏コミは艦これで出ようと目論んでました。オリジナルではないです。

そういえば、5月のコミティアのときは、
そこかしこで提督諸兄らがイベクエ頑張ってる発言を耳にして、
「ああ、貴官も提督か……」と思ったものです。ほんと、艦これ人口すごいなー。

夏のコミティアは出ない予定だったんですが、どうしようかなー。
今、1本出来上がってる漫画があるのでそれを本にしたいんですが、
先立つものがぐぬぬ……。

よく金のない話題をするブログだな!うわーん!泣いてない!


2014.06.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


