「けむにまかれて」配信開始!

kemuni_b.jpg

『COMICフルール』にて「けむにまかれて」第一話、配信始まりました~。
無料配信ですので、皆様お気軽にお読みくださいませ!
「けむにまかれて」最新話
『COMICフルール』top

下の記事でも触れていますが、同人誌で描いていたものとは別の展開をしていくので、
同人誌を読まれた方もどうか気長におつきあい頂けると嬉しいです。
初めましての方もオジサマ好きな方はぜひどうぞ!

「けむにまかれて」と同日更新作品の作家さんの中に、
とっても大好きな方がいらっしゃって泡ふきそうになりました。
思わずその方の昔の作品を見返す作業に出てみたり……。

あ、あとtwitterも始めてみました。
@1gaya2
情報速度的にあったほうがいいのかしらー、みたいな感じで
急遽アカウント作ったので、今まだ全然呟いてないです。
完全に仕事用で、あまり呟かない予感でいっぱいですが…。

ともあれ、よろしくお願い申し上げます。


2014.10.16 | | トラックバック(0) | お仕事

«  | ホーム |  »