コミティアありがとうございました!

もう一週間以上経ちますが、
コミティアでは当スペースにお立ち寄りいただき、
本当にありがとうございました!
新刊と自作のポスターの色の差に会場で驚きましたが、
実際の本のほうの色味のほうが格段好みでよかったです。
地味な装丁も好きなもので…。

実は前日あまり眠れなかったので、
14時辺りに会場でだいぶうつらうつらしておりまして。
もしや眠気を我慢するあまり白目を披露していなかったかと、
不安でなりません。船漕いでると白目になってるらしいので。
見かけられた方はすみやかに忘れてください!

そうそう!
お昼過ぎにほんの少しだけ離席してステージまで行き、
村田先生を拝見してきました!バットマン描いてらっしゃった!
生ドローイング見られて本当によかった…!!
ほんと憧れの方です……。

現在PCがかなり危ういので、絵や写真のない記事になってしまってすみません。

えっと、あとお報せなんですが、
近々『COMICフルール』にて連載している
「けむにまかれて」の更新日がはっきりするはず!
そちらもよろしくお願いしま~す。

スポンサーサイト

2014.12.03 | | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »