明日『けむにまかれて』第4話前編、配信予定



わー、ぎりぎりになってしまいました!告知です!

明日の、おそらく正午以降、
『けむにまかれて』第4話前編、配信されます~。
画像は第4話のキーになる、先生の小説(からの引用文) のために書いたテキスト。
画像に写ってる一部が、本編で使用されております。
時代小説は好きなのでちょいちょい読みますが、
いざ「それっぽいもの」を書くだけでも、なかなか骨が折れます……。
時代考証とかかなりやり込まないと、さらさらとは書けないんだろうなぁと、
諸先生方に対して改めてひれ伏さんばかりです。

それでは、明日よろしくお願いします~。


2015.02.17 | | トラックバック(0) | お仕事

«  | ホーム |  »