『けむにまかれて』コミックス、4/17発売予定!

やっと仕事がひと段落ついたので、おしらせに参りました。
すでにフルールのサイトや当方のツイッターでご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、
『けむにまかれて』がコミックスとして発売されることが決定しました!わーい!
まぁ、そのコミックスのための仕事でばたばたしてて、おしらせが遅くなったのですが…。

フルールコミックス『けむにまかれて』
4月17日刊行予定
コミックスかきおろし収録+店舗特典
アニメイトさんの店舗特典は12Pの小冊子がつくことが決定しております
※特典はなくなり次第終了となります

店舗特典詳細はまた後日。
…小冊子以外の店舗特典の作業は今からなんですけどね!
amazonさんのほうでコミックスかきおろし分のタイトルが出てましたが、
『夏のそれから』という第4話の2~3か月後の二人の話です。
先生が相変わらず若尾君を上げたり落としたり上げたりしてて、
結論からいうと甘いお話なんじゃないでしょうか。
意外に思われそうですが、ひたすら甘いお話も好きなんですよ?
アニメイトさんの特典小冊子も甘いお話です!
こちらの中身についてはまた後日…。

というわけで、コミックス『けむにまかれて』発売まで、
もうしばらく頑張ってきます。
4月に店頭で見かけられた際はよろしくお願いします!

……ところで、5月のコミティア申込みそこねました……


2015.03.16 | | トラックバック(0) | お仕事

«  | ホーム |  »