スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

作業佳境



わー、また宣伝出てたかな…?お久しぶりです。

今回はフルールの担当さんに送ったFAXのすみに描いた落書きを載せときます。
担当さんと打ち合わせ中に、浦沢直樹先生の描くおじいちゃんの素敵さについて
語ってたんですが、その勢いで模写したもの。
いやー『MONSTER』も時間泥棒な作品ですよね~。なんて面白いんだよ…。

浦沢先生といえば、子供の頃、『パイナップルARMY』が好きで、
中でも「Load of Kings」(だったかな…?)というエピソードが大好きでした。
中華街のおじいちゃん達に戦法を教える話。
おじいちゃんがわらわら出てきて頑張る話は昔から好きです。
幼少時から変わらない趣味!

まだ詳細を告知できないのですが、
フルールさん用の原稿がそろそろ佳境です。
次の更新時には具体的な告知ができれば、と思っております。

それでは、もうひと頑張りしてきます。

スポンサーサイト

2015.06.24 | | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »


