『センセイ・コレクション』第1話後編、更新予定!



わーい、やっぱりお久しぶりです、どうも。
今週9月2日水曜日、『センセイ・コレクション』第1話後編、更新予定です!
お待たせいたしました。
水曜の正午過ぎにはおそらく更新されますので、よろしくお願いいたします。

「センセイ・コレクション」最新話
『COMICフルール』top

今回upしたざっくりした間取りは、後編に出てくる部屋のもの。
誰の部屋の間取りかは後編をご覧頂くとわかるかも…?
いやわかりづらいかも……。空気清浄器も炊飯器もひらがな!
コマ割りしてコマごとのキャラの配置をほぼ決定してから間取りを考えたので、
辻褄を合わせるのが大変でした。

そうそう!第1話後編はいわゆる「白いもや」が入るかも?です。
さぁどうなるかなぁ…ふふふ。

雨が多い今日この頃、お暇つぶしにぜひどうぞ~。


2015.08.31 | | トラックバック(0) | お仕事

«  | ホーム |  »