『センセイ・コレクション』本日発売!!



すでに店頭に並んでいるところも多いようですが、
フルールコミックスより、『センセイ・コレクション』発売いたしました!
やったー、やっと2冊目ですねー。長かった!
『センセイ・コレクション』amazon

特典等はこれのひとつ前の記事をご参考頂くとして、
描き下ろしのショート漫画は古橋先生×多田君の
ラブラブなその後編です。
↑上のコミックス発売記念イラストは、コミックスを読んだ方にはわかるカップルとなっております。

いろんなジャンルの話があるから、一人で書いててもアンソロっぽくなってると友達に言われました。
そんな本です。話の共通項はおじさまとセンセイですが、まぁ、ほんとそこ以外バラバラなので…。
少しでも多くの方に楽しんで頂ければ幸いです。
あともし感想を頂けるのでしたら、編集部宛に頂けると嬉しいです!!
そのほうが次のお仕事にも繋がりますので!

それではおじさま好きの皆様、『センセイ・コレクション』をよろしくお願いしますね。
以下の続きを読むから、古橋先生の裏話をちらっと。




sensei_4th4.jpg

第4話の下書きから。きったない字ですみません。
「今更お前を手放せなくなってるんだよ、俺は」と言いつつ、
実は古橋先生はこういうことを考えていたんだよー、という設定です。
どこにも出すアテがないので、ここに載せておきます。

でもつきあいが深まるうちに、本当に手放せなくなるんですけどね。
この先ずっと、多田君のねばり勝ちです。


2016.05.16 | | トラックバック(0) | お仕事

«  | ホーム |  »